 


【神威がくぽ】 それから 

誰がなんと言おうと名曲です。VOCALOIDを始めたきっかけの曲でもあります(わPのMEIKO版を聴いて)
以前ミクで作ったのはライブバージョン風でしたが今回はCDバージョンで歌ってもらいました。がくぽは特にキーを少し変えるだけで雰囲気がガラっと変わりますね。中野君のキーより-3ぐらいが良いようです。
動画を見る

【鏡音リン】旅人よ ~The Longest Journey 【献歌_sm3705565】 


リンレンSNSという所で活動をしているのですが、リンレンランキング製作者kashiwagi様が急逝されたために献歌として故人の好きだったリンに歌ってもらいました。御冥福をお祈りいたします。
動画を見る

新作UPが止まってますが・・・(汗 

未アップの曲がかなり溜まっているんですけどねw
ここんとこ忙しくて動画にするのが面倒で・・・(汗
すいません!

せっかくなので近々アップ予定の曲でも書いておきます。
らくだ、美しい手、短い恋、MoreThanTrue、終わる恋じゃねぇだろ、
俺はイナズマ、カンカン・・・など。
爆風曲でリクエストとかありましたらコメントでどうぞー

がくぽ版Runnerがおかげ様で順調に伸びてます。
ありがとうございますm(_ _)m

【神威がくぽ】 Runner 

がくっぽいどを発売日に勝ってジェバンニ気取りで作ってみました。さすがにまだ曲数が少ないので今まで経験したことないぐらい伸びが速いですw しかも嬉しいコメントばかりで感謝ですm(_ _)m
「爆風曲をオリジナルキーで歌わせる」と最初から目論んでいたのでオケは準備してあったのですがさすがに初めてのボカロは調整に手間取りました。クセはあるものの面白いボカロだと思います。
もっと中域をうまく使わないとダメですね。ちょっと声質がカスカスになっちゃいました。

そういえばリンバージョン作ると言ってたのに先にがくぽに手を出してしまいました。すいませんw
動画を見る

【鏡音リン】東の島にブタがいたVol3 

この曲もまたベースがかっこいいです。最後はベーシスト涙目ですがw
このぐらいの早口の曲だと母音分割などのテクニックもあまり役に立たなくて滑舌が悪くなってしまいました。コーラスはレン。一応ACT2だけどあまり恩恵は受けてないwww この曲は小泉今日子さんが歌ったVol2という歌詞違いバージョンもありましてリンに歌わすならそっちもいいかもと思ったり。早速コメントでその事に触れられてたし。
動画を見る
