 


【初音ミク】涙の陸上部 

記念すべき初音ミク作品第1号です。
この曲はファンにはおなじみのアカペラバージョンのリクエストがありますね。個人的にも作りたいと思ってるので気長にお待ちくださいませ。

当時まだボカロエディターの使い方も良く分かってなくてビブラートの設定がデフォルトのままになってたりいろいろいじって声質もおかしいです
オケのMIDIは割と自信作ではあるんですがマスタリングがヘボくてリズム系の音圧を上げすぎですね。スネアの音がバチンバチンですw


FLASH動画も初めて作りました。無駄に時間ばかりかけたけど仕上がりがショボすぎです orz

動画が見れないという方はこのエントリーを参照してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bsloid.blog32.fc2.com/tb.php/9-b2d78e07

