 


近況とか 

最近はこのブログも見てくれる人がだいぶ増えてきたようで嬉しいです。
実はこのブログは記事書いてもFC2のトップに上がらない設定にしてたりニコニコでもURLは貼ってないです。まだまだ底辺でP名も認知されていませんのでwww
SNSのプロフなんかにはURL貼ってますのでSNSからの訪問と検索で訪問する方がほとんどでしょうか。いずれにしても日々アクセスして頂ける事に感謝ですm(_ _)m 本家の情報を期待して来られた方には申し訳ありませんが・・・w

実はSNSとかでは絵師さんとのコラボや単なるネタで爆風以外の曲もやったりしてます。あとはボカロエディタ支援ツールも作ったりしているので、そっち経由でここを見に来られる方も少なからずいるとは思うのですがここは爆風ネタのみでやってます。すいません・・・(汗

爆風関連での今後の製作予定ですが・・・

ぺろりPさんとの連携企画wで「耳たぶ」「目ん玉」「き・・・w」をがくぽでやる予定です。
最後のは完全にアウアウですがぺろりPさんがやっちゃったのでwww仕方あるまいww
そんな事もあるのでどこかのタイミングで自分以外のP作成のボカロ爆風曲を
集めた記事でも書こうかと思ってます。

あとはRunner動画のコメで「45歳の地図」のリクがあったのですが、あの長セリフをどうしろとwwww
まぁやってみますがw



コメント

あの曲は・・・

このたびは色々とお世話になりましたw
勢いで即日うpしたものの、やはり「きん・・」は耳たぶ、目ん玉を聴いた後に聴くべきものだよなー、と思ったり。3曲あわせたものを上げげるべきだったなと後悔。削除されるときはまるまる道連れですがw
がくぽ版期待してますよ!

がくぽが・・・w

後で記事にしますが壮絶に歌ってくれましたw
道連れ削除はあり得ますねwww

拝見しましたw

これは勝負ですね!

どっちが先に削除されるかw

俺は待ってるぜ。

どうも。「45歳の地図」をリクしたものです。
無理言ってすみません。好きなんですよ、アレ。
ときどき検索をかけて探してたり・・・してます。
そんなわけで、完成を楽しみにお待ちしています。
できれば「カムバック青春」の方で。

当方は金もないので、重音テトに歌わせてみたりしてますが、MIDIとリズムが合わなかったり、画像に困ったり。
ううむ。皆さん、苦労してらっしゃる訳ですね。
そういえば、知り合いがあの曲を歌ってカラオケで99点を叩き出したと言ってました。奴はいったい何者なんでしょうか。

>>雨公様

リクエストありがとうございます!
ここの更新はサボり気味ですが曲はぼちぼちやってます。

45歳青春Verですが実は歌の部分は既に完成してるんですよね~
でもあの長セリフ部分がやっぱり行き詰まってしまっててw
普通に喋らすのも大変な上に絶叫気味ですから・・・
ある程度棒読みで諦めるか・・・と悩んでたりします。

まだちょっと時間かかるかと思いますが気長にお待ちくださいませ♪
  • [2008/11/12]
  • URL |
  • ばくろっぴ
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bsloid.blog32.fc2.com/tb.php/67-14891288

