 


【鏡音レン】恋愛妄想ショー 

ストーカーの歌ですw
ここはやっぱりレンです。本来レンは高音域で一番美声で歌ってくれるのですが自分的にはちょっと苦手な声だったりします。
で、低音域をうまく歌わせたいと試行錯誤してはいるのですが未だこの程度です・・・
今回はオケをオリジナルキーのままにして、詞的にはキモい声で歌わせたら面白いと思ったので
実験的に色々冒険してみました。
本来この音域はかなりこもった声になってしまうので4半音上で歌わせてベンドで-4しています。
結果、声は抜けるようになったのですが声の中性っぽさが増してしまった気もします。
GENを弄ってもこれはうまく処理できませんでした。サビ2以降の低音コーラスもリン声を加工したものです。

動画が見れないという方はこのエントリーを参照してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bsloid.blog32.fc2.com/tb.php/54-0d39e5da

