 


【鏡音リン】涙2 青春ヴァージョン 

LOVEヴァージョンでリクエストがあったので作ってみました。青春ヴァージョンは若い世代の方がよく知ってるのかな。早速リアルチャレンジメイト世代の方からコメント付けて頂いてますね。

本当はコーラスはレンを使おうと思ってたんですけどキーが適してないのか野暮ったい声になってしまったのでミクにしました。レンは当分出番がないかもなぁ・・・w

オケは録り直しで実はイントロとソロのギターはCDのハモリフレーズになってます。頭のシュワ~を入れるか悩んだんですが良い音が見つからなくてやめたので半端なCDバージョンw
ちょっとCDよりテンポ速めですがライブで聴き慣れてるこのぐらいの方が自分的にはしっくりきますね。

動画が見れないという方はこのエントリーを参照してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bsloid.blog32.fc2.com/tb.php/43-866cd620

