スポンサーサイト 


リクエスト対応状況 

ありがたい事にニコニコのコメントで色々リクエストを
頂くようになりました。できるだけ作るつもりですが
時間がかかりそうなのでここで進捗状況を書いておきます。

リクエストで記載漏れありましたら突っ込みよろしくです。


【涙の陸上部 アカペラバージョン】
まだコピーもしてないです m(__)m
個人的にもやりたい曲ですので気長にお待ちを・・・

【夕焼け物語 声いじってないバージョンw】
あー、これは初期の試行錯誤で変な声で作ったんですね。
当初は生ミク声に抵抗があったので大人な声を作ろうと思って。
今思えば失敗です。認めますw
オケは気に入ってるけど・・・
そのまま声を戻しても面白くないんで優先度低めです。

【せたがやたがやせ】
歌もオケもできてます。
ただ問題は・・・
「わっしょ~い」とかのコーラスだったりする。
叫び系は厳しいのよ orz

【さよなら文明】
オケ作成完了。
ところで「おならおなら」は誰に歌わす?w

【不思議少女ナナ】
オケできてるんですがイントロのリフ譜割に違和感ありまくり。
耳を鍛えてやりなおしですな。

【俺はイナズマ】
歌作成とオケ作成は完了してます。
近日公開になるかと。でもこの曲って歌詞は大丈夫なのかな?w

【友情≧愛】
歌作成完了。オケはもう少しいじる予定。

【青春のフレア アルバム版とかライブ版】
ピアノの上手い人に手伝ってもらわないと厳しいです。
少しづつコピーはしてますがいつになるやら・・・

【I.B.W 】
ベースソロやギターソロのコピーが大変。
一応もう一息ってとこですけどね。

【リゾラバ】
歌作成とオケ作成は一応完了してます。
特に好きでもないのでなんとなくダラダラ先延ばしw

【来たぜ!】
「うぉ~ どっぱーん」が難所w



以下完了してる曲

【神話】

【夕焼け物語 バンドバージョン】

【暖かい日々】

【THE BLUE BUS BLUES】
3連系は面倒ですw

【青春のフレア】
コメントに書いた通りギターソロをミックスし忘れました orz
再録してますので近日アップするかと。

【愛がいそいでる】
オケの出来栄えがイマイチな気がします・・・

【旅人よ バンドバージョン】
歌詞を一箇所間違えてしまったです。修正版はいずれ・・・

【それから】
ちょっと歌の調整が甘いかな・・・と。

【涙2 青春バージョン】
リンの声が気に入ってます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bsloid.blog32.fc2.com/tb.php/4-eddc3815

