 


【鏡音レン】明日は晴れるだろう 

鏡音初登場w
初めて歌わせた時に「これはダメだわ」と思ってずっと使ってなかったのですが、色々歌わせてるうちに少し慣れてきたので作りました。選曲にはかなり異論もあるようですがw
実際いくつか歌わせて一番しっくり来たのがコレでした。突っ込みコメントは多いのにマイリスは増えない不遇なレン君w

なんとなくレンはこの手の曲専門にしてしまおうかとも思ったんですけどね。キーを大きく変える必要が無いのはありがたいですがやっぱり声質や発音には厳しいものがあります。

動画が見れないという方はこのエントリーを参照してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bsloid.blog32.fc2.com/tb.php/30-a6b3b456

