 


作成状況 

他案件も並行して作業してるのでちょっとペース落ちてます m(_ _)m
そんな状況で「神話」が1000再生超えました。まだまだショボイ数ですが自分のUP曲ではたぶん最速ペースではないかと。そんな訳で何か記念作を作りたいと思います。コメント見てるとこの曲のリンバージョンへの期待がちらほら見られるので歌わせてみようと思います。しばしお待ちくださいませ。
やっぱこの曲の人気をちょっと侮ってましたね。

その他進行中の爆風曲。「遥かなる想い」「恋愛妄想ショー」
しかし妄想ショーはさすがに絵を借りれない気がするなぁw

次回作は 

次回作を何にしようか悩んでる。作りかけの物がいっぱいあるのでどれを優先するべきか。優先度から言えばリクエストのある曲で元曲の人気が高いものがいいと思う。
そうなるとまず候補にあがるのは「リゾラバ」だけどあまり好きな曲ではないのでどうもテンションが上がらないw

う~ん・・・
とりあえず次回作はリクエスト曲の中から選びます。

久々にミクのターン 

今製作中の曲は「神話」です。
リンかレンに歌わすつもりだったのですが発音が不明瞭すぎて
挫折しました。オケとの相性がイマイチなのもあります。
ということで久々にミクで。
神話

一応オケも歌も動画もほぼ完成してはいるのですが
ミクの発音をもっと良くしたいのでアップはまだ先になります。
