 


リクエスト対応状況 

ありがたい事にニコニコのコメントで色々リクエストを
頂くようになりました。できるだけ作るつもりですが
時間がかかりそうなのでここで進捗状況を書いておきます。

リクエストで記載漏れありましたら突っ込みよろしくです。


【涙の陸上部 アカペラバージョン】
まだコピーもしてないです m(__)m
個人的にもやりたい曲ですので気長にお待ちを・・・

【夕焼け物語 声いじってないバージョンw】
あー、これは初期の試行錯誤で変な声で作ったんですね。
当初は生ミク声に抵抗があったので大人な声を作ろうと思って。
今思えば失敗です。認めますw
オケは気に入ってるけど・・・
そのまま声を戻しても面白くないんで優先度低めです。

【せたがやたがやせ】
歌もオケもできてます。
ただ問題は・・・
「わっしょ~い」とかのコーラスだったりする。
叫び系は厳しいのよ orz

【さよなら文明】
オケ作成完了。
ところで「おならおなら」は誰に歌わす?w

【不思議少女ナナ】
オケできてるんですがイントロのリフ譜割に違和感ありまくり。
耳を鍛えてやりなおしですな。

【俺はイナズマ】
歌作成とオケ作成は完了してます。
近日公開になるかと。でもこの曲って歌詞は大丈夫なのかな?w

【友情≧愛】
歌作成完了。オケはもう少しいじる予定。

【青春のフレア アルバム版とかライブ版】
ピアノの上手い人に手伝ってもらわないと厳しいです。
少しづつコピーはしてますがいつになるやら・・・

【I.B.W 】
ベースソロやギターソロのコピーが大変。
一応もう一息ってとこですけどね。

【リゾラバ】
歌作成とオケ作成は一応完了してます。
特に好きでもないのでなんとなくダラダラ先延ばしw

【来たぜ!】
「うぉ~ どっぱーん」が難所w



以下完了してる曲

【神話】

【夕焼け物語 バンドバージョン】

【暖かい日々】

【THE BLUE BUS BLUES】
3連系は面倒ですw

【青春のフレア】
コメントに書いた通りギターソロをミックスし忘れました orz
再録してますので近日アップするかと。

【愛がいそいでる】
オケの出来栄えがイマイチな気がします・・・

【旅人よ バンドバージョン】
歌詞を一箇所間違えてしまったです。修正版はいずれ・・・

【それから】
ちょっと歌の調整が甘いかな・・・と。

【涙2 青春バージョン】
リンの声が気に入ってます。


